マイホームプラン♪間取り図を見てみよう!書いてみよう!

マイホームの間取りプランを考える人必見!間取り図集と間取り図の書き方を集めました。平屋の間取り図や、二世帯住宅の間取り図・3階建ても。

sponsored link


スポンサー広告 ] 

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP

sponsored link


間取り図を広告で見る

[間取り図集]2階建て ] 

住宅の間取り図の参考例で、一番近くにあるのが広告ではないでしょうか。
最近はマンションの広告ばかりで一戸建ての間取り図は少なくなってきましたが、
それでも、中古物件などの広告はたまに入ってきたりします。

中古物件の間取り図

こういったものですね。

この間取りなどは、最もオーソドックスなものともいえそうですが、
だからこそ、住みやすい間取り図ともいえそうです。

1階に家族で過ごすリビングと客間、
2階は個人のスペースとなるのが通常の使い方でしょう。
2階の各部屋に収納がついているのが理想的な間取り図ですね。
こういった点もなかなか間取りプランの参考になります。
18:45 | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP

sponsored link




| このページの先頭へ |

マイホーム間取り・NEW記事

